魅了されない男居る?!男を転がす「魔性の女性」の特徴4つ

魅了されない男居る?!男を転がす「魔性の女性」の特徴4つ

(2)揺れるものを身につけている

男性には狩猟本能が備わっているので、揺れ動くものに視線を奪われがち。
それを利用して、揺れるものを身につける魔性の女性も多いです。

揺れるロングピアスや、ふわりと風に舞うチュールスカートを身につけ、髪型はポニーテールにすれば、男性の注目を集めることもできるはず。

(3)猫のように気まぐれ


男性を虜にするには、優しいだけでもワガママなだけでもいけません。
そのどちらも兼ね備えることで、多くの人を魅了することができるでしょう。

褒め上手になって彼を持ち上げることもあれば、甘えることや素っ気なくすることもある……。
まさに猫のように気まぐれに振る舞うと、男性はあなたから目を離せなくなるはずです。

(4)距離感が近い

人と話すときの距離感をグッと近くすると、魔性の女性に近づくことができます。

相手にいつもより一歩近づいて話すことで、こちらに親近感を抱いてもらうのです。
その状態で自然と手や肩に触れれば、特別な感情を抱いてもらいやすいでしょう。

男性を勘違いさせてしまう距離感を保つことは、多くの人の心を奪うことができる、魔性のテクニックなのです。


魔性の女性の特徴を掴めたら、それを真似することで、気になる彼の心を掴むことができます。
気まぐれに振る舞うことや距離感を近づけることは、普通の女性にはハードルが高いかもしれません。

ですがそれができるようになると、あなたも「魔性の女性」へと変化することができるはず。
頑固な男性もたやすく射抜く「魔性の女性」になって、意中の彼と接近してくださいね。

(恋愛jp編集部)