絶対に落として見せるッ!男が「惹かれる女性」になる方法

絶対に落として見せるッ!男が「惹かれる女性」になる方法

(2)いつも笑顔を絶やさない

話しかけるといつもニコニコ、愛想よく受け答えてくれる女性にときめかない男性は少ない、と言われています。

なんでも、笑顔を向けられただけで「俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまう男性も多いのだとか。
それだけに、笑顔は人を魅了する力があるといえるでしょう。

(3)ほのかにいい香りを仕込む

すれ違うときや近づいたときにいい香りが漂う人に、魅力を感じるという方も多いのではないでしょうか?
匂いで惚れる人も多い、といわれるほど、香りは恋に絶大な効果をもたらしてくれるのです。

男性が惹かれる香りは、シャンプーの香りといわれています。
湯上りを想像させるほのかなせっけんの香りで、清潔感を感じさせつつ、色っぽさを振りまけるはず。

(4)高嶺の花的存在になる

ちょっと高度なステップかもしれませんが「みんなの憧れの的」を目指してみると、彼の注意を引くことができるでしょう。
「あの子いいよね」と噂になる女性は、誰しも気になってしまう存在です。

そういった存在になることで、「高嶺の花と付き合って羨望の眼差しを浴びたい」という男性の欲求に訴えかけることができます。
まずは身の回りの人に優しく接することで、素敵な女性になることができるでしょう。


「惹かれる女性」になるためには、生まれつきの美女である必要はありません。
それ以上に、毎日の自分磨きや人付き合いに気をつける方が、よっぽど魅力的な女性になれるのです。

ご紹介した「男を惹きつける女性」になる方法を実践し、ぜひ気になる彼を魅了してくださいね。

(恋愛jp編集部)