艶やかなオトナの魅力♡男を虜にする「セクシー仕草」とは?

艶やかなオトナの魅力♡男を虜にする「セクシー仕草」とは?

(2)ゆったりとした動き

色っぽい女性は、動作がゆったりしていることが多いです。
緩やかな動きが、上品さを感じさせて、大人の色気につながります。

そのため「動作はゆっくりかつ丁寧に」と心がけましょう。
早口になってしまう方は、一呼吸置いてゆっくり話すようにすると、より色気が増すはずです。

(3)小さなため息

物事がひと段落ついたときや、休憩中にコーヒーを飲むときなどに「ふう……」と小さく息をついてみるのもセクシーです。
小さな吐息が、アンニュイな雰囲気を演出してくれます。

頻繁にやってしまうと疲れている印象を与えてしまうので、1日のうちほんの数回にとどめておきましょうね。

(4)じっと見つめてから微笑む

男性を悩殺する色っぽい仕草は、目にあります。
気になる彼と目が合ったら、そらすことなく2、3秒じっと見つめてみましょう。

その後で、優しく微笑みかけるのです。

見つめることと笑いかけること、ふたつのテクニックを織り交ぜることで、余裕のある大人の女性という印象を抱かせることができるはず。
彼の心を揺さぶるのも簡単に叶います。


ご紹介した仕草の中には、「え?そんなことで?」と思うような些細なものもあったことでしょう。
しかしささやかな動きすら、男性にとっては魅力的で色っぽく感じられるものなのです。

セクシーな仕草を取り入れて、女性としての品格をますます高めていきましょう。

(恋愛jp編集部)