どういう意図で送ってんの…?男がビビる「ドン引きLINE」4選

どういう意図で送ってんの…?男がビビる「ドン引きLINE」4選

(2)ポエム風LINE

自分の気持ちをポエム風にして、綺麗な写真と共に送りつけていませんか?
いくら素敵な文章だとしても、ポエムが送られてくればドン引きするもの。

自分に酔っていると思われ、警戒されてしまうかも。
返信にも困るので、既読スルーされる確率が高くなります。

(3)絵文字満載LINE

文章と絵文字数が同じくらいの、絵文字満載LINEを送りつけていませんか?
たしかに、絵文字は感情を表したり、文章を彩ってくれる大切なアイテムです。

しかし、文章が読みにくいほどの絵文字はウンザリするLINE。
大人女性としての上品さにも欠けるので、イタい女性としてドン引きされているかも。

(4)スタンプだけのLINE

文章をつけずに、スタンプだけを最初に送りつけていませんか?
女性同士であれば、そのまま普通にメッセージのやり取りが始まりますが、男性は「?」と思うだけ。

ある程度、関係性ができていて、相手もスタンプだけを最初に送ってくるなら問題ありません。
しかし、あまり親しくなっていない相手に、スタンプだけ送りつければ、かまってちゃんと思われますよ。


恋は盲目といわれますが、普通ではしないようなLINEも好きな人には送ってしまいがち。
もしかすると、気付かないうちに「ドン引きLINE」を送ってしまっているかも。
LINEを上手に活用して、恋愛に繋げてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)