付き合いが長くなってくると、自分が本当に愛されているのか不安になってしまうこともありますよね。

今回は、セックスで本命彼女にだけするコトについて4つご紹介します。
ぜひ参考にして、彼からの愛を再確認してみてくださいね。

(1)クンニしたがる

男性が「クンニしたい」と言ってくることはありませんか。
女性が恥ずかしくて断っても「ちょっとだけ」などと食い下がってくることがあれば、それはかなりあなたのことが好きな証拠です。

本来、男性はあまりクンニが好きではなかったりするものですが、好きな人に対しては特別で、純粋に喜んでほしいという想いから言ってくるのです。

(2)すぐにイッちゃう

挿入後すぐにイッてしまうのも、あなたのことが好きすぎる証拠です。

男性もできるだけ長く楽しみたいのは同じなので、早く終わらせたいなんて1ミリも思っていませんよ。
イッた後に「ごめんね」という男性は、完全にあなたにゾッコンだと考えてよいでしょう。

(3)キスも楽しむ

好きでもない人とエッチをしていると、自然とキスしたくないという感情になります。
逆に、好きな人とのエッチでは、最初から終わりまでずっとキスしていたいものです。

もちろん、寝起きで歯磨きをしていないからなどの理由も考えられるので、一回で判断しないようにしてくださいね。

(4)体調を気遣う

セックスは男性主体で始まることが多いかもしれませんが、女性が疲れていそうなときや生理の時に、素直に我慢してくれる男性は、あなたのことをきちんと本命と捉えてくれている可能性が大でしょう。

ただ、性欲がどうしてもおさまらないこともあるので、生理でもしんどくない時はフェラだけしてあげるなど、融通がきくとより愛される女性になれるかもしれません。


今回は、セックスで本命彼女にだけするコトについてご紹介しました。

男性の性格によっては当てはまらないこともあるので、総合的に判断することが大切です。
ぜひこの記事を参考にして、彼からの愛情について振り返ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)