生理中などエッチNGの日でも、彼を満足させることはできるものです。
挿入ナシのときでも楽しめるエッチなことはたくさんあるので、イチャイチャするならそんな時間も楽しみたいですよね。

そこで今回は、挿入ナシでも彼を満足させる方法について解説していきたいと思います!

(1)たっぷり口でしてあげる

まずはお口を使ったテクニックで彼を興奮させていきたいですよね。
彼の体を舐めたり、アソコをくわえてたっぷりフェラしてあげたり……

男性は挿入できなくても、やっぱり口でしてもらえればそれだけで興奮してしまうもの。
とくにフェラされるときの感覚はたまらず、ご奉仕してくれている彼女を見るだけでドキドキは止まらないものです。

(2)下着の上から……

下着の上から須股で彼を満足させるのもおすすめですね。
すりすりとアソコをすりつけて、疑似的にエッチしているような状態を作っていきましょう。

そんな状態を味わうだけでも、興奮度はお互いに高まってイキそうになるものです。

(3)彼のオナニーを見てあげる

彼の好みや性癖にもよりますが、男性の中には自分のオナニーを見てほしいという人もいるものです。
生理中などでエッチできないときは、彼のオナニーを見ることで彼の性欲を満たしてあげるのもおすすめなもの。

ちょっとした恥ずかしさが、彼にとっては意外と癖になるのかもしれませんね。

(4)ディープキスで興奮させる

エッチできないときは、キスでたっぷり興奮を味わうのも素敵なもの。
ディープキスも、いつもより時間をかけてより濃厚にすると、お互いにイキそうになるくらい興奮するものです。

舌を舐めたり吸ったり、唇を甘噛みしたり、ついばむようにハムハムしてみたり……
色気たっぷりのディープキスを味わえば、エッチ以上に興奮することもあるかもしれません。


彼を挿入ナシで満足させるなら、ぜひ口でしたりディープキスを楽しんだりなどのテクを意識したいところです。
エッチできないときも日によってはありますし、ぜひ以上のような楽しみ方も積極的に実践していってくださいね!

(恋愛jp編集部)