不意にムラムラッ…♡女性が思わず「男性に触りたくなる瞬間」とは

不意にムラムラッ…♡女性が思わず「男性に触りたくなる瞬間」とは

(2)フワッといい匂いがしたとき

実は匂いってあなどれないもの。
人間の鼻で感じて、脳へとダイレクトに響くものなんです。

あなたも女性の香りにドキッとした経験ありませんか?
女性も同じく、男性の香りにドキッとしてしまうときがあるんです。

もちろんそれはいやーな匂いではいけません。
香水んのような強い香りも、なるべくなら控えたいところです。

ボディスプレーや制汗効果のあるスプレー、シャンプーや柔軟剤の香りなど、優しい香りを全身にまとうのがおススメです。

(3)男性らしさを感じたとき

女性の感じる男性らしさとは、どんなところだと思いますか?
女性の体に比べ男性は、骨ばっていて筋肉が多いです。

血管などが出やすいのも、男性的な特徴です。
そんな「男性らしい」体のポイントを目の当たりにしたときに思わず「触りたい!」って思っちゃうんです。

(4)母性本能がくすぐられたとき

女性は母性本能がくすぐられたときに、ついぎゅーっと抱きしめたくなってしまう瞬間があるものなんです。
ですから、男性の「可愛い」を見つけたときに触りたくなっている可能性があります。

たとえば、美味しいものを食べて笑顔のとき、仕事がうまくいって嬉しそうなとき。
そんなときに女性の胸はキューンとなっちゃうのかもしれません。


女性の「触れたくなる瞬間」を把握していれば、こっちからではなく向こうからのボディタッチが期待できます。
つい触れたくなる男性を目指して、色んな女性からボディタッチされちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)