【女性に聞いた】好きな男性に「言われてみたいセリフ」って?

【女性に聞いた】好きな男性に「言われてみたいセリフ」って?

(2)「無理しないでね」


誰しも頑張りを褒められるのは嬉しいもの。
この「無理しないで」という言葉には頑張りを認める意味と、労う意味が込められています。

そんな肯定と心配の意味を感じとった女性は、「自分のことをきちんと見てくれているんだ!」と胸がいっぱいになっちゃうんです。
そしてもっと頑張ろうって思えるんですね。

(3)「いつもありがとう」

「いつも」と「ありがとう」の合わせ技です。
常日頃の感謝を伝える、素敵な言葉ですよね。

これも言われて喜ばない女性はいないでしょう。
小さなことでもいいので、気づいたら感謝してあげるといいのかも。

更に「○○のとき○○してくれて、すごく嬉しかった。本当にありがとう」という具体的なエピソードを加えて感謝をすることで、よりその効果はUpするはずです。

(4)「今日も可愛いね」


やはり容姿を褒めるのは鉄板です。
そして「今日は」じゃなくて「今日も」というところがポイント。

他の男性がこの言葉を言わない中で、あなたがポンと相手を褒めることができれば、あなたの存在感が際立つはずです。
恥ずかしいとか照れる気持ちは取っ払っちゃいましょう。

「当たり前のことを言っているだけ」と自分で思いこめば、きっとこんな口に出すことが恥ずかしいセリフも平常心で言えるはずです。


セリフ一つで、意中の女性をときめかせることができちゃうんです。
明日から伝えられるものばかりですので、好きな相手にぜひ言ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)