女性が密かに求めてる「彼氏にして欲しいこと」4つ

女性が密かに求めてる「彼氏にして欲しいこと」4つ

(2)言葉で伝えてほしい!

いくら好きだからって、言葉で示さないと女性は不安になってしまうものです。
ですから「好きだよ」「可愛いよ」っていうのを、きちんと言葉に出して伝えてあげましょう。

「言わなくても分かるでしょ」っていうのは男性目線での話。
女性は「分かっていても言ってほしい生き物」なので、きちんと口に出して気持ちを伝えるようにしましょう。

(3)特別扱いしてほしい!

女性は好きな人の「特別」でありたいという一面も持っています。
他の女の子や元カノと同じレベルで接していては、へそを曲げちゃうかもしれません。

「とにかく大切!」「とにかく一番!」と思っているということが彼女に伝われば、二人の関係はよりいいものになるはずです。
サプライズプレゼントや、記念日を大切にするのが効果的でしょう。

(4)ただイチャイチャしたい!

ときにはエッチ抜きのイチャイチャも大切。
イチャイチャからのエッチがルーティン化しているカップルは、たまにはエッチ抜きでイチャイチャを楽しんでみるのもいいかも。

そうすることで「体目当てじゃないんだ」と彼女を安心させることができるはずです。


彼女が彼氏にしてほしいと思っていることをご紹介しました。
「して!」って言われる前に行動に移せれば、彼女からの評価もグッと上がるはずですよ。

(恋愛jp編集部)