画面越しでも可愛いかよ♡男がキュンとする「彼女からのLINE」

画面越しでも可愛いかよ♡男がキュンとする「彼女からのLINE」

(2)自分を想っていると分かるLINE

仕事を応援してくれるLINEや体調を気遣ってくれるLINEなどは、キュンとするメッセージ。
自分のことを想ってくれているのが分かり、愛情を感じるもの。

「仕事頑張ってね」や「無理しないでね」など、彼が疲れている時に送ってみて。
ただし、心配するLINEを何度も送ると、頼りなく思われていると勘違いしてしまうので気をつけましょう。

(3)クスッと笑えるLINE

ユーモアのあるクスッと笑えるLINEは、可愛らしいと感じるメッセージ。
疲れている時など、彼女からのユーモアたっぷりのLINEに癒されている男性も多いもの。

クスッと笑える文章が苦手な人は、動画や写真でもOK。
ただし、彼が忙しく余裕がない時はイラっとする場合もあるので、送るタイミングは気をつけてくださいね。

(4)可愛いスタンプ

LINEでメッセージをやり取りする時、スタンプは会話を彩ってくれる欠かせない存在。
彼女から女性らしい可愛いスタンプが送られてくると、キュンとするもの。

「好き」が恥ずかしくて伝えられない人も、スタンプならハードルは低くなりますよね。
言葉だけでは伝えられない感情を、スタンプに任せてみるといいかも。


会っていない時も愛情を伝えられるのがLINEの嬉しいところ。
普段伝えていない言葉があれば、LINEで伝えてみて。

LINEを上手に活用して、2人の仲を深めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)