女性が「本当に好きな人」にしかしないことって?

女性が「本当に好きな人」にしかしないことって?

(2)ボディタッチが多い

「好きな人に触りたい!」という欲求は、男女共通のものですよね。
ですから女性からのボディタッチが多いと感じるなら、脈アリの可能性は大!

ふとした瞬間に触ってきたり、呼びかけるときに肩をぽんぽんされたり。

「やけにタッチが多い気がする」、そんな女性が周りにいるのなら、動向を要チェックです。

(3)自己開示してくる

好きな人に自分のことを分かってほしいと思う女性は多いもの。
ですから、女性が自分の秘密を打ち明けてきたら、それは「相手に理解してほしい」からです。

また、秘密を打ち明けることで、グンと仲が急接近する可能性もありますよね。

上手の女性だとそんな技を使ってくる可能性もあります。

どちらにせよ、あなたに好かれたい気持ちの表れですので、好意的に捉えられていることは間違いないのかも。

(4)連絡が多い

マメな連絡も好意のサイン。
離れていてもあなたとコミュニケーションが取りたいというわけです。

まめにLINEがくる女性はいませんか?

どうでもいい内容を頻繁に送ってくる女性なら、とくに用事もないけどあなたと繋がっていたいのかもしれません。


女性の本当の気持ちが分かる4つの行動をご紹介しました。
男性でも当てはまるものも多かったんじゃないでしょうか?

気になる女性に当てはめてみて、本心を探っちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)