自粛明けに着られる洋服を買いたいけど、いつ明けるかも分からず、何を買えばいいのか難しいですよね?

そんな方におすすめなのが、今から夏まで着られるブラウスです!

そこで今回は自粛明けにすぐ使える、シンプルな技ありブラウスを4つご紹介します。

(1)レースブラウス


ブラウスの中でも定番のレースブラウス。
レースの透け感が、あなたを大人らしく見せてくれます。

レースの隙間から見える肌に男性は思わずドキッとしてしまうかもしれません♡

(2)シャーリングブラウス


続いては、今人気のシャーリングブラウス。

一口にシャーリングといっても、その位置などによって印象を変えることができる万能アイテムです!
大人っぽいスタイルも、可愛らしいスタイルもバッチりきめることができちゃいます!

(3)チェックブラウス


チェックブラウスはあなたを可愛らしくしてくれる女性の味方です♡

チェックの洋服は、ものによっては可愛すぎたり、重すぎる印象になることも……。
しかし、ブラウスのような軽い素材ならそんな心配はありません。

また、チェックブラウスは、その色味や柄の大きさによってもコーデの雰囲気を変えてくれます。

この季節に1枚は手に入れておきたいですね!

(4)フリルアシメブラウス


最後は、少し上級者向けにも見えるフリルアシメブラウスです。

一見、コーデを組むのが難しいようにも見えますが、そんなことはありません!
むしろ、コーデに取り入れることで簡単におしゃれ上級者に見える魔法のアイテムです♡

白ブラウスにジーンズという定番のコーデを、フリルアシメブラウスに変えるだけで、他の人に差をつけることができます。

コーデに取り入れて、おしゃれ上級者の仲間入りをしてみませんか?


いかがでしたでしょうか?
どれも今すぐ着てみたくなる可愛いブラウスばかりでしたね!

今年は様々なブラウスを手に入れて、おしゃれを楽しんでみてください!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。