【12星座別】さそり座は「アレ」しちゃう!?恋に「不器用」な星座ランキング!

【12星座別】さそり座は「アレ」しちゃう!?恋に「不器用」な星座ランキング!


7位 おうし座

感覚を大切にするあなたは、好きな人へ接する方法に悩みがち。
器用に立ち回るのは苦手かもしれません
しかし不器用と言い切れないのは、好きな人の気持ちにじっくりと向き合い、きちんと対応できるから。
もし悩むときは、自分への理想が高すぎることを覚えておきましょう。
あなたの感じたことを真っすぐ話してみると、一気に恋は進むはずですよ。

6位 いて座

たくさんのハードルを軽々と越えて行くあなたは、好きな人に対しても何気ない会話ができるでしょう。
いつのまにか彼に近づき、その距離を自然に詰めていきます
ただし、友達のように接するので、なかなか好意を気付いてもらえないかも。
あなたには恋愛という点では不器用なところがあるのです。
特別感を出して近づくと、相手もあなたを意識してくれるでしょう。

5位 しし座

マイルールが多いあなたは、好きな人に対しても主張する場面が多いはず。
相手に合わせた言動をするのは少し苦手です。
基本的に、恋に不器用なところが多いでしょう。
ストレートに言っているはずなのに進展しない場合、あなたの思い込みが原因かもしれません。
自分の気持ちが思うように伝わらないときは、肩の力を抜いてみて。
彼の言葉がヒントになりますよ。


今回ご紹介した星座は基本的に不器用ではないけれど、はっきり器用とも言い切れません。
あなたの長所を出して、好きな人にうまく接してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)