【12星座別】やぎ座は「慎重派」?恋に不器用な星座ランキング♡

【12星座別】やぎ座は「慎重派」?恋に不器用な星座ランキング♡


11位 てんびん座

判断力に優れたあなたは、好きな人の気持ちを冷静に察知できます。
そのうえで彼に対する行動も、ふさわしくあろうと努めるでしょう。
自分の感情もコントロールできるので、不器用とは言えません。
好きな人には感情をぶつけることもありますが、それが功を奏するはず。
自然な形で恋を進展させる器用さを持っています。

10位 ふたご座

考え方がフレキシブルなあなたは、恋が上手くいく方法を知っています。
ときどきは思い通りにいかずに悩みますが、すぐに対処法を考えようとするでしょう。
しかも展開が早く、周りから見れば驚くほど。
恋に不器用とは言えないでしょう。
異性の友達も多いので、彼氏候補が多いのも特徴です。
ただ、知り合って間もない相手には身構えてしまうことも。

9位 やぎ座

しっかりとしたルールを持っているあなたは、恋に対して慎重派。
他人を傷つけまいとする気持ちが強いので、好きな人に対しても真剣に向き合います。
恋愛に少し不器用なところがありますが、それは緊張しやすいことが原因。
片思いの場合は、好きな人の近づいても気持ちを悟らせないように必死です。
両想いの相手になら、器用に振る舞えるでしょう。


以上、9位までは恋に不器用とはいえない星座をお伝えしました。
好きな人と今まで以上にうまくいきますように。

(恋愛jp編集部)