恋人が欲しいけれど「いい出会いがない」と感じていませんか?
今回はそんなあなたにぴったりの、モテ期を診断できる心理テストをご紹介していきます。


あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見てみましょう。

山に登るシーンは、目標に向かっている状況を表します。
そして、そこで出会ったうさぎは、新しい恋の訪れを知らせてくれる象徴。
そのうさぎがどんな様子でいるかによって、あなたのモテ期がわかります。

A:あなたのほうに近づいているを選んだあなた

モテ期到来度「90%」

あなたは前向きで、積極的な人です。
そのため、自分から素敵な彼に出会ったら、積極的にアピールすることも多いのでは?
ただ、恋愛をしたい気持ちが高まりすぎて、空回ってしまうことも。
本気で好きになる前に、その彼が自分と合うかどうか確かめてから、付き合ってみてくださいね

B:様子を見ているを選んだあなた

モテ期到来度「60%」

あなたは、慎重に物事を判断したい人です。
ただ、好きになるハードルが高いので、相手を選ぶのに時間がかかり、チャンスを逃してしまうことも。
そんなあなたに必要なのは、恋のハードルを下げること
恋の基準を下げるだけで、チャンスがたくさん訪れて、モテ期がやってくるでしょう。

C:すぐに逃げてしまったを選んだあなた

モテ期到来度「30%」

あなたはいま、恋愛に対してネガティブなイメージを持っているのかも。
自分は幸せになれないかも、と否定的に捉えていませんか?
あなたがいま必要なのは、幸せな恋をすると決めること。
幸せのスイッチを入れて行動をしていけば、モテ期が到来するでしょう。


今回はあなたのモテ期を診断しました。
モテ期には波があるといわれています。
もし低かったとしても、モテ期が来たときのために自分磨きを忘れなければ、きっと恋のチャンスを掴むことができるでしょう。

(恋愛jp編集部)