キミ以外見えないよ…♡男が「ムラっとするハグ」の仕方とは

キミ以外見えないよ…♡男が「ムラっとするハグ」の仕方とは

(2)不意打ちからのバックハグ

バックハグは、ちょっとした不意打ちにもぴったりの可愛いハグの一つ。
後ろから彼女がぴっとりと突然くっついてきたら、嬉しい不意打ちに彼はドキッとしてしまいますね。

バックハグをするときは、少しあざとい感じで胸を彼の背中に押し付けるのが効果的。
そんな仕草をされたら、すぐにでも彼はムラムラしてしまいますね。

(3)ハグしながら可愛く彼を見上げる

ハグしながら可愛く彼を見上げるのも効果的ですね。
彼の方が背が高く、ハグしたときには見上げるようなかたちになるというカップルは多いでしょう。

少し上目遣いな目線で見つめると、男性はなおさらドキッとしてしまうものです。

(4)ハグ中に彼にすりすり……

ハグ中に彼にすりすりして体をこすりつけるのも可愛らしいですよね。
彼の体温を確かめるように、幸せそうな雰囲気を出しながらスリスリしてみましょう。

彼としても、彼女の柔らかい体が密着してくれば、それだけでムラムラしてしまうものです。
このままベッドに……なんてつい考えてしまう男性も多いでしょう。


ハグの仕方が可愛い女性は、それだけ男性にも魅力を感じてもらえるものです。
ぜひ受け身なハグばかりにならず、可愛いハグで彼をどんどんドキドキさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)