キミの虜になっちゃいましたッ♡男が「夢中になる女性」の特徴4つ

キミの虜になっちゃいましたッ♡男が「夢中になる女性」の特徴4つ

(2)笑顔で挨拶してくれる

笑顔で挨拶してきてくれることも、男性が夢中になる女性の特徴の一つです。
誰もが当たり前する挨拶も、嬉しそうに笑顔でするだけで、印象は大きく変わるもの。

自然と好意的に見てしまい、「やばい、俺あの子好きかも……」なんて感じてしまう男性は多いでしょう。

(3)些細なことも褒めてくれる

女性は些細なことも褒めてくれる、そんな褒め上手な方が魅力的ですよね。
自分のことをしっかり見てくれている感じが男性にとっては嬉しいポイントになります。

褒めてくれるということは、少なくとも好意的に見てくれているということ。
だからこそ男性は、好意を返して気にかけたくなってしまうんですね。

(4)嬉しそうにお礼を言ってきてくれる

素直にお礼が言える女性は、やっぱり魅力的ですよね。
嬉しそうに「ありがとう!」と言われたら、男性は思わず照れて真っ赤になってしまうことも。

そんな女性の笑顔がまぶしくて、その場で恋心を抱いてしまうことも多いはずです。


男性を夢中にさせるなら、やっぱり笑顔や褒めること、アイコンタクトなどを大事にしていきたいですよね。
そんな好意たっぷりな女性には、男性は自然と恋をしてしまうもの。

ぜひそんな男性を夢中にさせられる女性になって、男性の注目を集めていきましょう!

(恋愛jp編集部)