キスしてイチャイチャするときは、自分から彼をたっぷり魅了できるようなキスがしたいですよね。
彼女のキスがそれだけ色っぽければ、彼もメロメロになることは間違いないでしょう。

そこで今回は、男性を魅了するキスについて解説していきたいと思います!

(1)積極的に自分から舌を絡めてみる

たまには自分から積極的に舌を絡めて彼を魅了していきたいですよね。
彼女からキスしてきて、しかも濃厚なキス……ともなれば、彼も一気にとろけてしまうもの。

女性からのディープキスは、男性からしてみれば少し不慣れが感じなのが可愛らしいものです。

(2)もう1回とおねだりすり

彼をキスで魅了するときは、積極的に「もう1回」とおねだりしてみましょう。
キスした後に彼をじっと見つめて、少しあざとさも出しつつのおねだりです。

そんな可愛い仕草をされたら、彼は喜んでキスしたくなりますよね。

女性からもう1回してとキスをせがんでくるのは、男性にとってとても興奮する行為の一つなんです。

(3)息遣いを少し荒めに漏らす

濃厚なキスをするときは、息遣いを少し荒めに漏らすのがおすすめです。
わかりやすく感じている様子が出るため、それだけで男性は大興奮してしまうもの。

そんなに気持ちよくなっちゃったのか……とドキドキしてキスを心から楽しんでしまうもの。

息遣いに合わせて体を少しビクつかせたりするのも効果的ですね。

(4)キス後に唇をペロッ

キス後に唇をペロッと舐めて、少し小悪魔ちっくな振る舞いを見せるのもあざと可愛くて良いですよね。

いつになく刺激的な彼女を見て、彼はまさにドキドキムラムラしっぱなしでしょう。
いたずらっぽく笑って「おいしかった」「ごちそうさま」と言うのも可愛いですね。


たまには自分から刺激的なキスをして、彼を興奮させるのも素敵ですよね。

そんなキスで彼女に魅了されていれば、彼もこの子とずっとイチャイチャしてたい……と思うはずです。

ぜひ彼をとろけさせるようなキスで刺激して、もっと興奮できるイチャイチャタイムを過ごしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。