この先もずっと…♡男が「一緒にいて心地いい女性」の特徴4つ

この先もずっと…♡男が「一緒にいて心地いい女性」の特徴4つ

(2)何でも楽しめる

色々なことを2人が一緒に楽しめると、一緒にいて心地いいと感じます。
「これはイヤ」「趣味じゃない」など断られることが続けば、誘うこともためらうもの。

それよりも、何でも楽しんでみる気持ちがあると、デートの幅も広がります。
もちろん無理して彼に付き合うことはありませんが、自分の好き嫌いばかりを押し通すと気持ちが離れてしまうかも。

(3)適度な距離感

お付き合いをしているからといって、ずっとくっついていられるわけではありませんよね。
お互いにプライベートな時間は必要なので、適度な距離感を持ってくれると、心地いいと感じます。

近づきすぎると息苦しく束縛を感じ、離れすぎると不安になるもの。
2人が心地いいと感じる距離感を見つけることが、長くお付き合いするには必要です。

(4)愛情を示してくれる

一緒にいて不安を感じることが、一番のストレスですよね。
経験がある人も多いと思いますが、彼が自分を好きか不安になると、一緒にいても楽しめないもの。

きちんと愛情を示してくれる彼女が、一緒にいて心地いいと感じます。
「好き」や「嬉しい」など、言葉や態度で伝えるようにしましょう。


どちらかが我慢した関係は、いつしかバランスが崩れてしまいます。
2人が一緒にいて心地いいと感じるバランスを見つけることが大事!

長くお付き合いするためにも、「一緒にいて心地いい女性」を目指してみて。

(恋愛jp編集部)