その笑顔が眩しすぎるッ♡男が惚れる「女性の笑い方」とは?

その笑顔が眩しすぎるッ♡男が惚れる「女性の笑い方」とは?


(2)無邪気

心から楽しそうにしている無邪気な笑い方に、キュンとしている男性は多いもの。
子どもっぽい無邪気さは、思わず守ってあげたくなる可愛さがあります。

ただし、大口を開けたり手や周りを叩いたりするような下品な大笑いはNG。
無邪気に笑っても、口元に手を当てるなど、大人としての品は忘れないようにしましょう。

(3)目が合った時のニコッ

女性と目が合った時に微笑まれると、ドキッとして意識するようになる男性は多いです。
これは、自分に気があるのかも……とポジティブに思ってくれるから。

好き避けしてしまう女性の場合、目が合った瞬間にそらすことが多いかもしれません。
しかし、それよりもニコッと微笑んだほうが、相手の印象には残りやすいですよ。

(4)幸せそうに

美味しいものを食べる時など、幸せな気分になりますよね。
そんな時の幸せそうな笑い方に、男性はキュンとしているもの。

この時、言葉で幸せなことを伝えて、相手にニコッと微笑んでみて。
デートや飲み会の時など、気になる彼に使える笑顔のテクです。


笑顔は女性にとって最強の武器です。
気になる彼をオトしたいなら、複雑なモテテクを勉強するよりも、まずは笑顔を磨いたほうが近道。

ステキな笑顔の女性は、男性から好印象ですよ。

(恋愛jp編集部)