俺までドキドキする…♡男がキュンとする「キス中の仕草」4選

俺までドキドキする…♡男がキュンとする「キス中の仕草」4選

(2)彼の服を掴む

付き合い始めのキスは、なかなか慣れなくて手をどこにもっていったらよいか迷いますよね。
抱きつくのも大胆すぎるし、かといって下に降ろしておくのも違うような気がする……。

そんな時は、彼の服を掴むと恥らっている感じがでてキュンとします。
そっと服を掴んで、彼の体にちょっとだけ触れるようにすると、可愛らしく見えますよ。

(3)ギュッと抱きしめる

ある程度関係性ができているカップルは、キス中にギュッと彼を抱きしめてみましょう。
ギュッと抱きしめられると、「好き」の気持ちが強く伝わりキュンとするもの。

また、密着度が高くなるので、彼をドキドキさせることも可能。
キス後に、またギュッと抱きしめると、もっと「好き」を伝える仕草になりますよ。

(4)手を握る

お付き合いが長くなると、キスにもお互い慣れてきて、付き合い始めのようなキュンが少なくなりますよね。
そんな時は、キス中に彼の手を握ってみて。

キス中に手を握ると、少し初々しいような可愛らしい仕草になります。
相手を求める気持ちも分かるので、キスがもっと盛り上がるかも。


これまで、なんとなくキスしていたという人は、キュン仕草を取り入れてみるといいかも。

彼をキュンとさせて、もっと虜にしちゃいましょう。
関係性によって、「キス中の仕草」は使い分けてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)