好きな彼のことは誰だって気になるもの。
自分のことをどう想われているか、知りたいと感じたことはありませんか?
今回は、彼にどう想われているのかを心理テストで診断しましょう。

問題

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果を見ていきましょう。

この心理テストでわかること
「想われている度」
彼があなたに渡したプレゼントから、彼があなたに求めているものがわかります。
その回答によって、彼からどう想われているのかが暴かれます。

Aの「リボン」を選んだあなた

想われている度90%

リボンは絆の象徴。
彼はあなたのことを深く想っているはずです。
ただ、深く愛し合うほど、束縛や依存に繋がることも。
これからもずっと彼といたいと思うのであれば、適切な距離感を意識しましょう。
寂しさを感じたら、お友だちに話を聞いてもらうのもひとつです。
程よい距離感を保つことが、長続きする秘訣ですよ。

Bの「鈴」を選んだあなた

想われている度70%

鈴はワクワクするような、楽しい気持ちを表します。
彼はあなたのことに好意を寄せているようです。
ただ、いまのチャンスをモノにできるかどうかはあなた次第。
彼と一緒に話をして、お互いのことを理解しあったり尊敬しあうなかで、幸せな恋へと発展していくでしょう。

Cの「アクセサリー」を選んだあなた

想われている度40%

アクセサリーは社会性の象徴。
彼はあなたの様子を伺っているようです。
彼があなたに好意を寄せるかどうかは、これからの展開で変わっていくでしょう。
まずは、毎日挨拶をしたり、LINEしたりなど、こまめに連絡をすることから始めてみてはいかがでしょうか。
連絡を重ねることで、親しい関係へと進展していくはずですよ。


今回は、彼からの想われている度を診断しました。
ただ、最終的には彼のことは彼自身しかわからない部分もあるようです。
勇気を持って話し合うことも忘れないでくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。