☆今週の星座占い
5/11~5/17のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

いて座のラッキーカラー
ダークグリーン

いて座のラッキーアイテム
手鏡

いて座の総合運

気持ちが前を向いてくる1週間です。
環境の変化に、少し疲れ気味だった方も大丈夫です。
自分のペースを掴みはじめ、気持ちに余裕が出てきます。

一方で、「今の生活を維持していく」という意識を持つことが大切です。
今のあなたはエネルギーに溢れているので、いろいろなことに挑戦したくなります。
しかし、一度に風呂敷を広げると、あとで収集がつかなくなってしまうかもしれません。

いて座の方は、ちょっぴり突っ走りすぎちゃう時があります。
パッションに身をまかせ、結果周りが見えなくなってしまうことも。
今週は、意識的にのんびりと過ごしましょう

動かない事で、逆に見えてくる世界というものは結構あります。
新しい発見や気づきが楽しめそうですよ。

いて座の恋愛運

今週のあなたは、かわいらしい女性的な魅力がアップする1週間です。
たくさんの異性が、あなたに惹きつけられそうですよ。
恋人のいる方は、彼からの嬉しいサプライズが期待できます。

同棲を始める、婚約を申し込まれるなど、新たなステージに進めそうです。
彼は朗らかで優しいあなたと、「ずっと一緒にいたい」と望むようです。
意中の異性がいない方は、ご家族や親族など身近なところから縁談話がありそうです。

自分から動くというよりは、受け身の姿勢が良いでしょう。
魅力溢れるあなたなので、彼の方からアプローチしてきますよ。
今週は、ナチュラルなファッションを心がけてください。

ロングスカートやワンピースなど、ゆったりとした服装をすると恋愛運がアップしますよ。

【5位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

うお座のラッキーカラー
パールホワイト

うお座のラッキーアイテム
ピンキーリング

うお座の総合運

今週は、ティーン時代のようなフレッシュさが解放される1週間です。
新しいことやわくわくすることに心を躍らせ、夢を大きく描きます。
物事を前向きに捉えると、運勢はさらに上昇しますよ。

何かと不安の多い昨今ですが、あなたのポジティブな言動が、人々に希望を与えます。
「こういう状況だからこそ、こういうことに挑戦できるな」「新しい勉強もできるな」といったように、今の状況をプラスに捉えてくださいね。
うお座の方は、いつまでも少年少女のような、そんな不思議な魅力があります。

あなたが持つ自由な心は、天から与えられた才能と言えるでしょう。
無邪気に明るく、振舞ってください
あなたの伸び伸びとした魅力が、思う存分発揮される1週間になりそうです。

うお座の恋愛運

今週のあなたは、真の愛を勝ち取る1週間です。
親が子どもを愛する時のような、とても深い愛情に包まれます。
恋人のいる方は、結婚を意識し始める週になります。

あなたの優しい部分、そして厳しい部分、全てを彼は愛おしく思います。
あなたを丸ごと受け入れ、新しいステージへと二人の関係を進めたいと考えるようです。
意中の異性がいない方は、運命の相手と出会える1週間です。

お相手は、案外あなたの身近なところにいらっしゃるようですよ。
あなたのことだけを一途に考える、そんな彼からアプローチされそうです。
今週は、女性らしいファッションをすると恋愛運が上昇します。

ネイルアートなどに凝ってみるのも、良いかもしれませんね。

【6位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座のラッキーカラー
グレー・モスグリーン

やぎ座のラッキーアイテム
ハンドクリーム

やぎ座の総合運

今週は「全力疾走」がキーワードとなる1週間です。
楽しいこと、わくわくすること、自分が心からエンジョイできることに一生懸命になってください。
あなたが笑顔になればなるほど、周りにもプラスのエネルギーが広がっていきます。

幸せが連鎖していくような、そんな特別な1週間です。
やぎ座の方はしっかり屋さんで責任感が強いので、全力で遊ぶのがちょっぴり苦手だったりします。
「自分が楽しむことで、迷惑かかっちゃうんじゃないかな」「これくらいで押さえておこうかな」とか、そんな心配までしてしまいます。

今週は、自分の心のままに動いてください
子ども時代のような、無邪気な気持ちを解放すると良いでしょう。
素直な気持ちを前面に出すことで、リフレッシュできる週になりますよ。

やぎ座の恋愛運

今週は、自然体な恋愛を楽しむ1週間です。
あまり背伸びはせず、ナチュラルなあなたの魅力を引き出しましょう。
恋人のいる方は、アットホームな関係を楽しんでください。

一緒にコーヒーを飲んで世間話をしたり、映画をおうちで鑑賞したり、夫婦のようなのんびりとした時間を過ごすと良いでしょう。
意中の異性がいない方は、空気や波長が合うような、そんな男性とご縁がありそうです。
一方で、あまり関係を焦りすぎるのは禁物です。

ゆっくりとお互いのペースで進めていくことで、真剣な交際がスタートします。
今週は、フェミニンな服装をすると恋愛運がアップします。
お花柄のアクセサリーなど、ワンポイントでも良いので取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。