【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(5/11~5/17)

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(5/11~5/17)

☆今週の星座占い
5/11~5/17のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座のラッキーカラー
真紅

おとめ座のラッキーアイテム
革製の財布

おとめ座の総合運

今週のあなたは、「挑戦」がキーワードとなる1週間です。

自分の将来を、自由に思い描いてください。
今までなんとなくトライできなかったこと、周囲の目が気になって起こせなかった行動などはありませんか?

今週はそれらを実践していく週になります。
周囲の常識なんて、気にしなくていいんです。
そのせいであなたらしさが制限されてしまったら、とても悲しいですよね。
集中力が増す時期でもあるので、新しい知識をスキルとして、身につけていくことができますよ。

なお、長い自粛モードもあいまってか、生活習慣が少し乱れてしまうかもしれません。
「コンビニのご飯を止めて自炊してみる」「朝30分くらいでいいので運動する」など、自分の健康を気遣ってあげると、運勢はさらに上昇しますよ。

おとめ座の恋愛運

今週のあなたは、クールな魅力が引き出される1週間です。
都会的な洗練された雰囲気に、多くの男性が惹きつけられます。

恋人のいる方は、高層階のレストランなどでお食事をすると良いでしょう。
いつもと違った雰囲気に、彼との距離が急接近します。
おろしたてのヒールを履いて、気合を入れてデートに臨んでくださいね。

意中の異性がいない方は、社内恋愛に期待ができる1週間です。
あなたのことを、以前から気にかけていた男性がいるようですよ。
彼の方からアプローチしてきますので、あなたは待ちの姿勢をキープすると良いでしょう。

今週はボーイッシュなファッションをすることで恋愛運が上昇します。
アクセントにシルバーの腕時計をして、かっこよくキメてくださいね。

【2位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
ピンク・ホワイト

てんびん座のラッキーアイテム
ハンカチ

てんびん座の総合運

今週のあなたは、「愛」がテーマになる1週間です。
日ごろの感謝の気持ちを、言葉や態度で表していくことで、運勢が上昇します。
自分を産んでくれたご両親や、支えてくれているパートナーを気遣ってあげてください。

ちょっとしたプレゼントやサプライズを企画するのも良いでしょう。
また、普段なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんにも、連絡をとってください。
今の時代、無料でテレビ電話なんかも出来てしまいます。

近況報告も兼ねて、顔を見せてあげると喜んでくれますよ。
てんびん座の方は、明るく気さくで、友だちの多い方が多いです。
一方で、特定の人と深い人間関係を築くのがちょっぴり苦手だったりします。

今週は、そんな自分を克服する1週間です。
あなたを心から支えてくれる、大切な人との絆を作っていけそうですよ。

てんびん座の恋愛運

今週のあなたは、自分のこだわりを前面に出すことで、魅力が解放される1週間です。
趣味嗜好のピッタリ合う男性と、刺激的なロマンスが楽しめますよ。
恋人のいる方は、あなたがこっそりはまっている趣味などを、思い切って打ち明けてみてください。

「少し恥ずかしいかな」と隠してしまうのはNGです。
あなたの熱い一面を知って、彼はさらにあなたの魅力に惹かれます。
意中の異性がいない方は、趣味で集まる会合などに顔を出してみると良いでしょう。

今の時代、インターネットを通じて簡単に友人を見つけることができます。
あなたのことを心から理解してくれる、そんな男性と巡り合えそうです。
今週はオリエンタル系なファッションをすると恋愛運が上昇します。

和柄のアクセサリーなどをうまく取り入れてみてくださいね。

【3位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座のラッキーカラー
ゴールド

しし座のラッキーアイテム
ハンドバック

しし座の総合運

今週のあなたは、社会的成功が掴める1週間です。
職場や学校で能力が認められ、取り立てられるという経験が多くなります。
「あなたのおかげで助かったよ」「こういう部署にもチャレンジしてみない?」と上司からお声がかかるかもしれません。

しし座の方は、皆の輪の中心にいる時が一番輝いています。
自分の力が人々の役に立てていると感じると、パワーがみなぎってきます。
獅子という名前のとおり、王様のような一面があるのですね。

今週のあなたは、まさにそんな自分の才能を、思う存分発揮できる週になります。
太陽のようなあなたの魅力が、さんさんと光り輝き始めますよ。

一方で、少しだけ家族やパートナーを疎かにしてしまうかもしれません。
仕事帰りに好物を買って帰るなど、ちょっとした気遣いが喜ばれますよ。

しし座の恋愛運

今週は、ノリの良い異性の方と刺激的な恋が楽しめます。
おしゃべり上手な彼の話に、ぐいぐい引き込まれていきそうです。

恋人のいる方は、笑いがテーマになる1週間です。
好きなお笑い番組やユーチューバーを一緒にみるなど、たくさん笑いあうことで二人の仲は急接近します。
「笑う門には福来る」なんてことわざもありますが、まさにそれを地で行くような週になります。

意中の異性がいない方は、引き出しが多くムードメーカーな彼と関係が進展します。
あなたが彼の話に笑ってあげると、向こうもついつい嬉しくなり、あなたともっと一緒にいたいと思うようです。

夏を意識したフレッシュな服装をすると恋愛運は上昇します。
パステルカラーのスカーフを身につけると、あなたの爽やかな魅力が引き出されますよ。

(恋愛jp編集部)