もうガマンできない…!♡男性が思わず「キス」したくなる時って?

もうガマンできない…!♡男性が思わず「キス」したくなる時って?

(2)可愛いと感じた時

男性がキスしたくなる瞬間の鉄板が女性を「可愛い」と感じた時です。
ここでいう「可愛い」は、見た目の可愛さというよりは、仕草や態度の可愛さのこと。

女性の可愛い仕草や態度を見て、思わずキスしたくなるくらい胸キュンするのです。
そして、こんな可愛い女性を他の男性に奪われたくないという独占欲も重なって、男性の気持ちはさらに盛り上がります。

彼に胸キュンしてもらえるように、彼と一緒にいる時はまず「笑顔でいる」ことを心がけるようにしましょう。

(3)守りたいと感じた時

男性は女性を守ってあげたいという保護本能があります。
その本能を刺激されると、「守りたい」という気持ちから、キスしたいという気持ちが出てくるのです。

男性の保護本能を刺激するには、「ギャップ」がポイント。
いつもは元気いっぱいで明るい女性が弱っていたりすると、普段とのギャップから「守りたい」と感じます。

他人に弱さを見せられないという大人の女性も、好きな男性の前では弱さを出してみましょう。

(4)お酒を飲んでいる時

お酒が入るとついつい理性が緩んで、感情が制御できなくなります。
これは男女共通でありますよね。

ただでさえ感情が制御できないシチュエーションで、無防備な女性のほろ酔い顔を見ると、キスをしたい気持ちが止まらなくなってしまうのです。
彼とお酒を飲む時には、「肩に軽くもたれかかる」など、少し隙を見せるようにしましょう。

隙があると男性はキスしやすくなりますよ。


男性が思わず「キス」したくなる瞬間はいかがでしたか?
まずは女性がキスしてもらうための雰囲気づくりをすることが大事だとお分かりいただけたと思います。

キスはカップルにとって大切な愛情表現です。
大好きな男性からたくさんキスしてもらって、幸せな恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)