【完全保存版】お家デートで「ドキッ」とさせる方法4つ♡

【完全保存版】お家デートで「ドキッ」とさせる方法4つ♡

(2)ルームウェア姿


お家デートではルームウェアにこだわりましょう。
家にいるリラックス感を出しつつ、ラフ過ぎない可愛いものを選ぶのがポイント。

いつものデートとは違う雰囲気を出すことで、そのギャップにドキッとするはずです。
おススメは柔らかい素材のルームウェア。

普段ショートパンツを履かない場合は、ルームウェアでチャレンジしてみてもいいかもしれません。
彼は「自分だけに見せる姿」と喜ぶこと間違いなしですよ!

(3)料理をふるまう


やはりいつの時代も料理ができる女性は好感度大!
普段のデートではなかなか手料理を振る舞う機会がありませんよね。

お家デートはあなたの女子力をアピールする絶好のチャンスです。
「小腹が空いてきたな」という時に、サッと手料理を出せれば、男性の胃袋を掴むことができるでしょう。

豪勢な手料理よりも、冷蔵庫にあるもので作った、という感じが出せるとさらに◎
「この子を奥さんにしたいな」と結婚のイメージが湧きやすくなります。

おつまみメニューをいくつかマスターして、食材を事前に準備しておくといいですよ!

(4)いつもより甘える

お家デートの醍醐味は、人目を気にせず甘えられることです。
いつも受け身な女性は、積極的に甘えるようにしましょう。

女性に甘えられて嫌がる男性はいません。
一緒にテレビや映画を観ている時に、肩にもたれてみたり、腕を組んでみたり、自分から素直に甘えてみてください。

恥ずかしい場合は「甘えてもいい…?」と彼に自分の気持ちを素直に言ってしまうのも◎
彼は「もしかして誘われてる…?」とその先の展開を期待してドキドキしてしまうはずよ。


せっかくのお家デート。
彼をドキドキさせないともったいない!

普段見せない姿や、家庭的な一面を見せて、彼をドキドキさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)