恋愛は自粛しません!カレが夢中になるLINEテク4選

恋愛は自粛しません!カレが夢中になるLINEテク4選

「今日こんなことがあった」など自分のことばかり送っていませんか?
まずは最初に、相手を気遣うLINEを送るようにしてみましょう。

気遣いができると、あなたの優しさが伝わり、相手に好印象を与えることができます。
「最近どう?変わりない?」など、相手を気にかけているような内容のLINEを送ることで、カレは嬉しい気持ちになり、好意を抱くようになりますよ。

(4)写真を共有

時々、写真や動画を共有するのもカレとのLINEを盛り上げるテクニックの1つです。
写真や動画を共有することで、話題が増え、LINEのやり取り自体も増えるでしょう。

写真は日常生活で起きたことなど、たわいのないものでOKです。
要は、自分が体験したこと、感じたことを相手に共有する、という行為そのものが大事なのです。

興味のない人に、わざわざ共有しようとは思いませんよね?
あなたが写真を共有することで「あれ?もしかして自分に気があるのかな?」とカレはドキッとするのです。


「LINEだけで男性をキュンキュンさせることなんてできる?」と思っていませんか?
LINEを上手く使うことで、カレはあなたのことを「特別な存在」として認識してくれるようになるかもしれません。

カレをたくさんキュンキュンさせて、恋愛成就しましょう!

(恋愛jp編集部)