誰も見てないしイイでしょ?男をムラッとさせる「お家デートテク」4選

誰も見てないしイイでしょ?男をムラッとさせる「お家デートテク」4選

(2)手をつなぐ

普段のデートで手をつなぐことはありますが、お家デートで手をつなぐことは少ないのでは?
キッチンに行こうとした時などに、さりげなく手をつないで一緒について行ってみましょう。

そんな行動に男性は「可愛いな」とキュンキュンしてしまいますよ。
自分と離れたくないんだな、と思わせる行為は男性のムラムラスイッチをいれること間違いなしです。

(3)料理を作ってエプロン姿をアピール


男性は女性のエプロン姿にムラっとします。
前触れもなくエプロン姿を見せるのは、あざといので、料理を作るついでにエプロン姿をアピールしましょう。

この時、髪の毛をラフにアップにして、うなじを見せるのも効果的♪
エプロン姿だけではなく、料理で家庭的な一面もアピールできるので一石二鳥ですよ。

可愛いエプロンをつけて、男性の胃袋とハートを掴んじゃいましょう。

(4)一緒にゴロゴロする

これまで男性をムラムラさせるテクニックをあげてきましたが、はっきり言ってお家デートでは男性はイチャイチャする気満々です。
あとは、その隙を作ってあげれば良いだけなのです。

一緒に横になって、顔の距離を近づけたり、少しボディタッチをするだけでカレの性欲は発動します。
あまりグイグイいくと男性が引いてしまうので、さりげなく「イチャイチャしたいな」のサインを出すというのがポイント。


お家デートはマンネリしがち。
でもちょっとしたあなたの行動でお家デートがさらにラブラブな時間になるかもしれません。

記事を参考にぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)