春の優しい風でなびくふるゆわヘアは、女子の憧れのヘアですよね。
女子らしさが満開なため、見ているだけで可愛いが溢れてきます。

そこで今回は、可愛い全開の春にオススメのゆるふわヘアをご紹介しましょう!

(1)波ウェーブ×ブルージュで涼し可愛い

波のように緩やかな感じが出せる波ウェーブ。
カールを大胆にすることでその緩やかさが柔らかさを演出するため、思わず触りたくなるような可愛さです。

触れたくなるような波ウェーブの良さを引き立てるのが、透け感のあるブルージュ。
ブルーとベージュの組み合わせのカラーで、ブルーが涼しさを、ベージュが柔らかさを演出してくれますよ

また、ブルーは赤みを抑えてくれる効果もあるので、良い感じにベージュの良さを出します。
春はもちろん、夏の季節にも似合うカラーなので、これからの季節にピッタリ!

大きめの波ウェーブに合わせて、可愛いが溢れるヘアを楽しんでください♪

(2)ベビーバングで可愛さアップ!

大きめのカールが可愛いミディアムヘア。
ゆるふわヘアになるために欠かせないカールの大きさです。

それだけでも可愛いですが、アクセントとなるベビーバングで遊び心をプラス!
ベビーバングはナチュラルでオシャレに決めることができるので、違った可愛さをアップすることができます。

ぱっつんにしてしまうと幼くなりますが、ジグザグにすることで幼さはなく、逆にヘルシーな感じを演出することができます。

元気な明るい女の子になれるので、周囲から愛されること間違いなし!
カジュアルでも、清楚系でも、どんなファッションでも似合うヘアスタイルですよ。

(3)ランダムカール×ことりベージュで大人っぽさを

ロングでもゆるふわ感は欠かせません!
長さがある分、ゆるふわをしっかり楽しめるため、毛先まで可愛さを楽しめます。

そのまま巻くのもいいですが、内巻きと外巻きをMIXしランダムに巻くことで、ゆるふわ感を強く演出できます。
カラーも重要です。

ゆるふわ感を楽しむためにも、透明感が出ることりベージュがおすすめ♪
明るめのシルバーベージュにハイトーンカラーをプラスしているので、透明感がハンパなく出て、ちゅるんとしたツヤ感もプラスされます。

毛先が外巻きになったランダム前髪が、カッコよいアクセントとなり、全体的に大人っぽさをプラスしてくれますよ。

(4)アレンジもお手のもの!ヴェールカラー×ゆるふわヘア

暗めだけど透明感のあるヴェールカラー。
ゆるふわヘアも軽く見せることができるカラーになるため、ロングヘアでも安心です。

全体的にカールをして、外国人風にするとより可愛いです。

これだけでも可愛いですが、スカーフを使ってねじったアレンジをすれば、可愛いとオシャレが一気にアップ!
また、おくれ毛がセクシーも演出してくれちゃいますよ。


ゆるふわヘアは本当に可愛いです。
それだけでも可愛いですが、アレンジをしたり、カラーを変えるだけでさらに可愛さをアップできます!

あなたがマネしたいゆるふわヘアに挑戦し、楽しんでください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。