愛され診断!彼の「キスの仕方」で見分ける方法4選

愛され診断!彼の「キスの仕方」で見分ける方法4選

(2)濃厚なキスがあるかどうか


遊び相手とのキスはつい適当になってしまう男性ですが、本命が相手となれば話は別です。
軽めのキスだけでは飽き足らず、ついつい情熱的なキスを追い求めてしまうケースが目立ちます。

上記の理由から、彼との間に時間をかけて行う濃厚なキスがあるかどうかも、判断材料の1つとして良さそうです。

(3)キスの頻度が多いか少ないか

男性は、遊び相手とのキスをあまり好まず、自分から誘うケースは少ないようです。
しかし、本命の女性には積極的にキスを仕掛けようとする模様。

そのため、キスの回数をヒントに彼からの愛され度をチェックしてみる方法もアリですよ。

(4)キスに工夫があるかどうか

毎回毎回同じようなキスでは、どうしてもマンネリ化を招いてしまいますよね。
こういった状況を避けるためにも、男性は大好きな女性とするキスに努力を惜しみません。

飽きさせないための工夫を凝らし、時たまいつもと違ったキスを盛り込む傾向にあります。
代わり映えのないキスが続くようであれば、あなたの方からアクションを起こして現状を打破していくといいかもしれませんよ。


キスは、カップル間における最高のコミュニケーションです。
だからこそ、男性はキスで自分の気持ちを表現する傾向にあります。

彼のキスに隠された本音をしっかりと暴いて、気持ちをすり合わせていきましょう!

(恋愛jp編集部)