これはチャンス!?男が「キスしたくなる瞬間」とは?

これはチャンス!?男が「キスしたくなる瞬間」とは?

今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間をこっそりと伝授していきます。
彼らは一体どのような瞬間に、キス欲が抑えられなくなるのでしょうか。

大好きな彼から求められたいと考えている、全女性必見です!

(1)イチャイチャしているとき

イチャイチャしているときに、キス欲がMAXまで到達してしまう男性は非常に多いです。
「我慢できなくなる」という意見がとくに目立っており、ついつい彼女の唇に目を奪われてしまう模様。

ただし、「キス以上のこともしたくなる」という意見が相次いだので、心の準備はしっかりとしておきましょう。

(2)お酒を飲んだとき

お酒を飲んだときにキスのスイッチが入るといった声も、多数寄せられてきました。
アルコールの力で興奮が高まり、いつもより積極的になれるそうです。

「女性のほろ酔い姿が好き」なんて意見もあったので、あなた自身もちょっぴりお酒を嗜んでみるとよいかもしれませんね。

(3)不貞腐れている姿を見たとき

不貞腐れている姿に胸を打たれる男性は、とても多いです。
「可愛くてキュンとする」「子どもっぽいけどそこがいい!」なんてメロメロな意見がたくさん届いています。

ただし、本気で不貞腐れてしまうと、男性を困惑させてしまうので注意しましょう。

(4)2人きりになれたとき

2人きりになれたときにキスのチャンスを伺う男性も、少なくありません。
とくにカラオケや車内といった密室空間は、キス欲が高鳴る1つのポイントとなるようです。

2人きりになった際彼が急にそわそわしだしたら、キスのチャンスを伺っているサインなのかもしれませんね。


男性がキスしたくなる瞬間は、女性からするとピンとこないものが多いかもしれませんね。
しかし、彼らの気持ちは至って真剣そのもの!

これらのチャンスを上手に活かして、彼と最高のキスタイムを満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)