君が好きな証拠です♡男が「本命彼女」だけにする行動4つ

君が好きな証拠です♡男が「本命彼女」だけにする行動4つ

(2)他人に見せられないくらい甘える

仕事で疲れている時、無性に誰かに甘えたくなる時がありますよね。
それは男性も同じで、本命彼女には他人に見せられないくらい甘えたくなります。

膝枕をしながら抱きついたり、赤ちゃん言葉になったり、普段の様子からは想像できないくらい甘えん坊になるのが本命彼女に対しての特徴なのです。

(3)デート中に居眠りする

大好きな人とのデートは、いつやっても楽しいですよね。
しかし、たまにデート中に居眠りをする男性がいます。

「気を抜いている」「彼女を放置している」など悪い印象を持ちがちですが、本命彼女だからこそ居眠りができるほど安心できる存在なのです。
遊び相手の女性だと最終的に体が目的なので、とりあえず彼女をよい気にさせて失礼な態度を取らないように心掛けます。

(4)家族の話をする

男性は、家族や地元の友達などの身内の話を本命彼女以外に話すことは滅多にしません。
とくに家族の話は結婚を連想させるワードの一つなので、遊びの女性に話すことへのリスクが高いです。

彼氏から家族の話や将来の話が出た時は、自分は結婚も視野に入っている本命彼女と確信してよいでしょう。


男性が「本命彼女」だけにする行動を4つご紹介しました。
皆さんが思った以上に、男性は本命と遊びで態度が全然違います。

「最近彼の態度が冷たい」「本当に私のことが好きなのか」と不安になっている女性は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)