今回は、男性のテンションを底上げするキス中の仕草に密着!
彼のドキドキを最高潮に高めるためには、一体どのような仕草を意識すればよいのでしょうか。

彼のオンリーワンを目指している人は、この記事をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)彼の胸元に手を添える

キス中に男性の胸元へ手を添える仕草は、大好評を得ています。
「ドキドキが止まらなくなる」「初々しくてキュンとする」なんて声が多く、ピュアな女性らしい印象を後押ししてくれるようです。

ロマンチックなムードもあっという間に出来上がるので、雰囲気作りが苦手な人はぜひ実践してみてくださいね。

(2)彼の腰に手をまわす

男性の腰に手を回す方法も、胸キュンします。
腰や背中に手をまわして密着すれば、情熱的な時間を過ごすことができるでしょう。

「離れたくない」という気持ちを伝えることもできるので、この方法は彼に極上の愛情を届けたいときにも重宝しますよ。

(3)背伸び

キスの最中に背伸びをする仕草は、抜群の人気を誇っています。
「最高に可愛い」「ずっとキスしていたい」なんて意見が多く、「憧れのシチュエーション」と豪語する男性も決して少なくありません。

彼と身長差がある場合は、ぜひ背伸びをしたキスに挑戦してみてくださいね。

(4)声や吐息を漏らす

声や吐息を漏らす仕草は、これまで多くの男性陣を虜にしてきました。
その人気の秘密は、「思わず出てしまった」というアクシデント要素です。

無意識に出てしまう声や吐息は、キスに不慣れな印象を一気に強調してくれます。
清純なイメージをキープしたい人は、こういった仕草に目を向けるのも1つの選択肢かもしれませんね。


男性からのキスを待ちわびることは、何も悪いことではありません。
しかし、そのことに甘んじて何もアクションを起こさないマグロ状態では、盛り上がるものも盛り上がりません。

この機会に男性が胸キュンする仕草をしっかりと取り入れて、彼との愛を深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)