もう止まらねぇッ♡男がキュンとする「キスの誘い方」って?

もう止まらねぇッ♡男がキュンとする「キスの誘い方」って?

今回は、男性がキュン死不可避なキスの誘い方を大公開!
彼を思いっきり胸キュンさせるためには、一体どのようなキスを意識すればよいのでしょうか。

大好きな彼に極上の時間を提供したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)思いっきり甘える

男性のキス欲を高ぶらせたいときは、思いっきり甘えることが大切です。
女性側から手を握ったり抱きついたりといった愛情表現をすれば、男性の心拍数はあっという間に最高潮へと昇り詰めることでしょう。

「もっと甘えられたい」という欲求を募らせている男性はとても多いので、この機会に積極性を磨いてみてはいかがでしょうか。

(2)見つめる

男性の目を見つめてキス欲を刺激する方法もいいでしょう。
「吸い込まれそうでドキドキする」「OKのサインだと思ってる」なんて声が多く、理性を抑えるのに精一杯なご様子。

「上目遣いで見つめられたい」という意見も目立っていたので、彼を翻弄したいときは取り入れてみてはいかがでしょうか。

(3)愛の言葉を囁く

愛情溢れる言葉を投げかけられてキス欲が高ぶる男性も、多くいました。
「大好き」「すごく幸せ」といったセリフは、キスのムードを自然と後押ししてくれます。

キスと一緒に最高の愛情を言葉で表現して、2人だけの世界を堪能しましょう。

(4)ストレートに誘う

小悪魔女性を演出したい人は、ストレートに誘ってみましょう。
「キスして?」という大胆発言は、「一度言われてみたい」「ニヤニヤが止まらない」なんて男性意見が圧倒しています。

もちろん、「キスしたいな」と物欲しそうにする甘える方法も人気を得ているので、さっそく視野に入れてみてはいかがでしょうか。


キスは男性からするもの……このような考えは、古くなりつつあります。
そのため、彼を心底ドキドキさせたいのであれば、女性から行動を起こすのが吉です。

さっそく今回紹介した例を参考にちょっとした勇気を見せて、彼のオンリーワンを目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)