皆さんは、男性から不意にキスされたことはありませんか?
実は、女性のある行動によって「この人とキスしたい!」と思うことがあるんです。

今回は、男性が「キスしたいと思う女性」の特徴を4つご紹介します!

(1)唇が魅力的な女性

潤いがあるプルプルな唇をした女性は、それだけで男性を惹きつけます。
どんなに美人な女性でも唇が荒れたりカサカサしていたりするだけで、一気に気持ちが萎えてしまうようです。

毎日のリップケアとテカテカすぎない程度にグロスを塗ることで、男性が思わずキスしたくなるような唇が演出できます。

(2)酔っぱらっている女性

酔っぱらって気持ちが高ぶっている女性を見るとキスしたくなる男性が多いです。
頬を紅くしながら、テンション高めで絡んでこられると、「俺のこと誘ってんのかな?」と勘違いする男性もいるんだとか!

ただし、お酒を飲みすぎてダル絡みする女性は逆に引いてしまいます。
ほどよく酔っぱらっていつもより少し甘え口調になるくらいが男性をその気にさせやすいようです。

(3)落ち込んでいる女性

仕事やプライベートでショックなことがあって、あきらかに落ち込んでいる女性を見ると男性は「慰めたい」という気持ちが強くなります。
とくに、元彼が浮気していたり好きな人にフラれたりするなど恋愛がらみで落ち込んでいる時、思わずキスしたくなるようです。

落ち込んでいる女性にキスするのは、その女性に一定の好意がないとできません。

(4)明らかに誘っている女性

「私今日帰りたくない」「明日休みで暇だよ」など、明らかにお持ち帰りされるのを狙っている女性を見ると、キスしたくなる男性が多いです。
例え興味がない女性でも、思わせぶりな態度を取られるとムラムラしてくるのが男の性。

とくに、ワンナイトを狙っている場合、その確認の意味を込めてキスすることもあります。


男性が「キスしたいと思う女性」の特徴を4つご紹介しました。
男性がキスしたいと思うのは、良くも悪くもその女性に性的な魅力を感じたからです。

せっかくなら、1人でも多くの男性からキスを求められる女性を目指してみましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。