今回は、男性が虜になってしまうとっておきのイチャイチャテクを大公開していきます!
彼らは一体どのようなイチャイチャを好むのでしょうか。

彼ととびっきりラブラブなひと時を過ごしたいと考えている人は、さっそく下記の項目を一緒にチェックしていきましょう。

(1)女性の方から迫る

いつも彼からのアクションをただただ待っているのはナンセンス!
時には女性の方からもしっかりと迫って、ラブラブな空間を自ら作り上げちゃいましょう。

自分からハグをしたりキスをしたりすれば、彼はドキドキしながらも喜んでくれるはずですよ。

(2)膝枕

膝枕でのイチャイチャは、今も昔も男性の大きな憧れです。
やわらかい太ももに心地よさを感じ、ついつい抜け出せなくなる男性は後を絶ちません。

「そのまま耳かきをしてほしい」なんて声もあったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)手料理を「あーん」

手料理を「あーん」して食べさせてもらいたいという男性は、非常に多いです。
「幸せを感じる」「照れくさいけど嬉しい」など、夢見るシチュエーションと豪語する男性も少なくありません。

大好きな彼のハートと胃袋の両方を掴んで、ラブラブな時間を満喫しましょう。

(4)いい子いい子

いい子いい子も、極上のイチャイチャテクです。
いい子いい子は男性が女性にするもの……かと思いきや、頭を撫でられたい願望を募らせている男性はとても多い模様。

幸せと癒しの両面を届けて、彼をメロメロにしちゃいましょう。


男性が虜になるイチャイチャテクは、ちょっぴりベタなものが目立ちます。
しかし、よくあるイチャイチャだからこそ、彼らの憧れは大きく募るのだとか……

さっそくこれらのシチュエーションを活用して、甘々な時間を彼と一緒に過ごしてみませんか?

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。