大興奮不可避…!彼がニヤケちゃう「大人のハグ」4選

大興奮不可避…!彼がニヤケちゃう「大人のハグ」4選

(2)ハグ+手を絡ませる

ハグの最中に手を絡ませる方法もおすすめです。
彼の手に触れて徐々に絡ませていけば、ムード満点な時間をあっという間に作り出すことができます。

幸せな時間にプラスαを加えて、彼のハートをどんどん高ぶらせちゃいましょう。

(3)ハグ+愛の言葉

ハグ+愛の言葉の組み合わせも、男性陣から大好評でした!
ハグだけでも幸せなのに「大好き」「愛してる」「ずっと一緒にいたい」なんて言葉も添えられたら、喜びを隠せなくなるのも無理ありませんよね。

普段愛の言葉を彼に伝えていない人は、これを機に意識してみてはいかがでしょうか。

(4)無邪気なハグ

彼の胸に飛び込む無邪気なハグも、男性から高評価を獲得していました。
ちょっぴり子どもっぽいかと思いきや、そのあどけない様子が彼らの心をくすぐるようです。

彼の胸に飛び込んだあとは顔をすり寄せて、ここぞとばかりに思いっきり甘えちゃいましょう!


男性のニヤニヤが止まらなくなるハグは、ちょっとした積極性が必要です。
女性からアクションを起こすのは勇気がいるかもしれませんが、一味違うハグをしたいのであれば実践あるのみ!

魅力たっぷりなハグを身に付けて、2人の愛を今以上に育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)