いつもの清純な彼女もよいけれど、それだけでは彼も飽きてしまいます。
いつまでも彼とラブラブでいるにはちょっと刺激的な「セクシーさ」も重要です。

そこで今回は彼を虜にする「セクシーキス」の仕方4つをご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)耳元で囁く

「耳元で囁かれるとそれだけでイキそうになってしまう!」そんな男性の声もあります。
ウイスパーボイスで囁きながら耳元にキスしてみると、男性はゾクゾクした刺激と心地よさを感じます。

そんなあなたのテクに彼はメロメロになってしまいます。

(2)髪をかきあげながら

髪をかきあげながらキスをするのも、どことなく卑猥な感じがします。
ちょっとワイルドに髪をかきあげる姿に、男性はHモードのスイッチが入ってしまいます。

(3)焦らすように顔をそむける

いいムードになった時に、焦らすように顔をそむけられると男性はなんとも言えないもどかしい気持ちになります。
自分とのキスがダメなのか、彼女の気持ちが自分に向いていないのかジェラシーを感じてしまいます。

他の男性の影を感じさせるような女性の姿に、男性の独占慾が刺激されます。

(4)首筋にキスをする

「セクシーキス」は唇だけではありません。
むしろキスは唇にという概念は捨てた方が、いろいろなシュチュエーションのキスを楽しむことができます。

彼の首筋を這うようにキスをすると、彼は舌のザラザラした触感の虜になってしまうでしょう。


ドハマり必至♡彼を虜にする「セクシーキス」の仕方についてご紹介しました。
彼もいつも同じキスじゃつまらないと内心感じていますので、時にはあなたの方からセクシーなキスをしてみると、彼はドハマリしてしまうでしょう。

自分も楽しんでみるつもりで色々試してみると、より新鮮な気持ちで彼とのキスが楽しめちゃうこと間違いナシですよ♪

(恋愛jp編集部)