今回は、大好きな彼との仲が深まるお風呂でのイチャイチャに密着しました。
こんなイチャイチャを取り入れれば、彼から追い求められる確率がグンとUPしちゃうかも!?

彼と極上のバスタイムを満喫したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)洗いっこ

「お互いの体を洗い合いたい」という意見は、男性たちからたくさん寄せられてきました。
まるで映画のようなドキドキのシチュエーションに、彼らの胸は大きく高鳴るようです。

彼を洗ってあげる際はゆっくり且つソフトなタッチを意識して、ちょっぴりエッチな雰囲気を出すとよいかもしれませんね。

(2)一緒に入浴

お風呂でのイチャイチャといえば、一緒に湯船に浸かる項目は外せません。
お互いの体を密着させて触れ合えば、あっという間にラブラブな時間を作り上げることができることでしょう。

「後ろからギュッと抱きしめたい」「くすぐりあいっこしたい」といった意見が集中していたので、参考にしてみてくださいね。

(3)優しくマッサージ

お風呂でマッサージを行うのも、男性が夢見るイチャイチャです。
とくにお疲れ気味な彼には、大好きな彼女から受けるマッサージが至福の時となることでしょう。

マッサージをしながら労いの言葉をかけたり彼の体を褒めたりすると尚効果的なので、さっそく挑戦してみてはいかがでしょうか。

(4)ローションプレイ

ローションプレイが楽しめるのも、お風呂でイチャイチャをする大きなメリットです。
トロトロな体でお互いを求め合えば、一気にアダルトなムードへと発展します。

彼とちょっぴりアブノーマルな時間を過ごしたい人は、ぜひローションプレイを取りいれてみてくださいね。


お風呂は1人でゆっくり入りたいという女性は、意外と多いのではないでしょうか。
しかし、その考えに反し、一緒にお風呂に入りたいと声を挙げる男性はとても多いです。

恥ずかしい気持ちをちょっぴり我慢して、最高のバスタイムを彼に届けてみませんか?

(恋愛jp編集部)