今回は、男性が心待ちにしている理想のイチャイチャに密着しました。

彼らが夢見る極上のイチャイチャとは、一体どのような内容なのでしょうか。
彼の身も心も満たしてあげたいと考えている全女性必見です!

(1)一緒にお風呂でイチャイチャ

一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたいという声は、たくさん届いていました。
洗いっこをしたり湯船で体を密着させたりと、彼らの妄想は留まることを知りません。

ムダ毛の処理や体のシェイプアップを徹底して、ラブラブな時間を堪能しましょう。

(2)腕枕でイチャイチャ

腕枕をしてあげたいという男性も、たくさんいました。
「顔をじっくり見たい」「横になりながらハグがしたい」など、腕枕をすることに幸せを見出しているようです。

彼とのお昼寝タイムに「腕枕してほしいなぁ」と申し出れば、最高にキュンキュンさせることができるかもしれませんよ。

(3)車でイチャイチャ

車でのイチャイチャを夢見る男性も少なくありません。
いつもと違うムードで体感するイチャイチャは、テンションが上がるきっかけになるようです。

ちょっぴりアダルトな雰囲気が漂うイチャイチャを考えている人は、ドライブデートの時間を有意義に活用していきましょう。

(4)DVDを観ながらイチャイチャ

DVDを観ながらイチャイチャするのも、男性陣は理想と掲げています。
非常にありがちなシチュエーションですが、「憧れている」「ベタだからいい」といった声がたくさん届いていました。

まったりとした空間を作り出したい人は彼と一緒にDVD鑑賞をして、甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


男性が理想とするイチャイチャは、ノーマルなものが目立ちます。
そのため、少しだけでも彼の気持に歩み寄ってあげれば、最高にドキドキな時間を過ごすことができるかもしれません。

2人の想いをしっかりとリンクさせて、ラブラブ度を一気に底上げしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。