「彼に愛を伝えるのはキスだけじゃ物足りない!」そんな風に思うことはないでしょうか?
キスも重要なコミュニケーションの一つですが、彼との気持ちをさらに近づけるにはアフターケアも大事です。

そこで今回は男が心から言われたい「キス後のセリフ」についてまとめてみましたので、ご覧ください。

(1)選んでくれて良かった

年を重ねると、彼も大好きな彼女にとって自分が「初めての男」ではないことくらい理解しているつもりです。
頭ではわかっていても、認めたくないのが男心ですが、女性としてもそれは同じ気持ちですよね。

そんなもやもや感を打ち消すように「選んでくれて良かった」と彼に気持ちを伝えると、彼はとても幸せな気持ちになります。
今までにお互い出会いはあるものの、今こうして一緒にいれることの嬉しさを伝えましょう。

(2)もっと好きになってもいい?

付き合い始めて間もない時は、まだお互いに手探りな部分がありますよね。
キスをしていてもどこかぎこちなかったりします。

そんな時は彼の気持ちを確かめるこんなセリフが効果的です。
好きな女性にこんなことを言われると、彼はそっと抱きしめたくなるでしょう。

(3)したいな

キスの後に彼女からうるうるした瞳でこんなことを言われると、彼は幸せ度MAXです。
もはやそれ以上の言葉は2人にはいらないでしょう。

(4)照れちゃう

実はキスの後のあなたの表情を彼は見ていないようでしっかりと見ています。

「慣れた女」風に見えてしまうと100年の恋も一気に冷めてしまうかも!?
何度目のキスでも恥じらいを忘れないあなたの言葉に彼もぐっと来てしまいます。


幸せすぎる…♡男が心から言われたい「キス後のセリフ」4つをご紹介しました。
彼に気持ちを伝えるには「謙虚に」「素直に」伝えることがポイントです。

そんなあなたの気持ちを彼は嬉しく感じるでしょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。