前世も一緒だったかも♡男が彼女に「相性いいな」と思う瞬間4つ

前世も一緒だったかも♡男が彼女に「相性いいな」と思う瞬間4つ

(2)笑いのツボが合う

笑いのツボが合うと、楽しい時間はより一層華やぐものです。
その時間が多ければ多いほど、「もっと一緒にいたいな」と思われる機会も増えていくことでしょう。

2人の笑いのツボを合わせたい場合は、彼と過ごす時間を増やしてお互いの気持ちに歩み寄ることから始めてみてはいかがでしょうか。

(3)手を握ったときのフィット感

手を握ったときのフィット感から、相性の良さを実感するケースもあるようです。
「包み込める大きさだと安心する」という意見が多く、意外にも手を繋ぐことが好きな男性はたくさんいました。

指と指が絡み合う恋人繋ぎはとくにフィット感のある繋ぎ方なので、デートに盛り込んでいきましょう!

(4)恋愛の価値観が似ている

恋愛の価値観が似ていると感じたときに、相性の良さを見出すケースも目立っています。
「一緒にいて心地よい」「喧嘩になる原因が減る」といった素敵な意見が、たくさん寄せられてきました。

とくにデートや連絡に関する希望頻度は相性の良さを実感する大きなきっかけになるようなので、意識しておくとよいかもしれませんね。


男性が相性のよさを実感する瞬間は、何気ないようで難しいものが多いかもしれません。
しかし、だからこそ1つでも当てはまれば、2人の絆を強める重要な架け橋になってくれるでしょう。

さっそく今回紹介した例を参考に男性が重視するポイントをしっかりと見極めて、オンリーワンの彼女を目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)