可愛すぎやん?!男がキュンとする「愛情表現」4つ♡

可愛すぎやん?!男がキュンとする「愛情表現」4つ♡

(2)スキンシップ

女性からのスキンシップに胸を弾ませる男性も多いです。
他愛のないことですが、実際にスキンシップがきっかけで距離が縮まったという体験談は数多く寄せれてきています。

とくに会話や挨拶時に肩をポンと叩くスキンシップが人気を獲得していたので、さっそく取り入れてみましょう。

(3)相手への気遣い

男性は、女性の気遣いにもキュンとする傾向にあるようです。
「嬉しい」「愛されてると実感できる」といった素敵な意見が多く、その心温まる優しさに大きく癒される模様。

彼の体調を気にかけたり料理を取り分けたりするのは定番とも言える気遣いなので、しっかりとおさえておきましょう。

(4)気合いの入った手料理

女性の手料理に思わず胸をときめかせる男性は、非常に多いです。
とくに自分の好物を作ってくれたときや手の込んだ料理を振舞ってくれたときは、愛情を感じずにはいられないという意見が目立ちます。

ハンバーグや唐揚げ、カレーライスなどが人気を博していたので、さっそく挑戦してみてはいかがでしょうか。


男性がキュンとする愛情表現は、取り入れやすいものが多いです。
そのため、日常にひと手間を加えるだけで、彼の心を満たすことは十分可能!

さっそく今回の例を参考にして、最高級の愛情を大好きな彼に届けてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)