(2)小走り

女性の小走りに胸をときめかせる男性は、とても多いです。
「すごく可愛らしい」「ほっこりする」なんて声がたくさん挙がっています。

とくに「待ち合わせ時に小走りで駆け寄られたい」という男性意見が集中していました。
最高のスタートを切りたいときは、ぜひ挑戦してみてくださいね。

(3)上目遣い

上目遣いは、モテ仕草の代表格です。
デートという最高のシチュエーションにドキドキ感溢れるこの仕草が加われば、甘々な空間が生み出されるのはもはや必然的!

ただし、あからさまに狙いすぎた上目遣いは、逆効果となるので要注意です。
高低差や身長差をしっかりと意識して、彼の心拍数をMAXに高めちゃいましょう。

(4)男性の袖を掴む

男性の袖を掴む仕草も、効果バツグンです。
デートのクライマックスにこの仕草を取り入れれば、瞬時にロマンチックなシチュエーションが生まれることでしょう。

寂しい気持ちを伝えたいときは、ぜひ彼の袖を掴んで想いを届けてみてくださいね。


デート中に男性をときめかせることができる仕草は、シンプルなものばかり!
これらを上手く活用できれば、2人の仲はより一層濃密なものへと変化するはずです。

最高の1日を送って、大好きな彼とのラブラブ度を高めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。