男性の気持ちって女性が思うよりも複雑なものです。
女性的にはオッケーなサインを送っていても、男性的にはその気じゃない場合も!?

そんな悲しいすれ違いをしないためにも、男性がチューしたいと思う瞬間についてしっかりとチェックして見ましょう。

(1)アイコンタクトを送ってきた時

女性からの「OK」サインを出す時はアイコンタクトが効果的です。
突然2人きりになるのはキスの絶好のシュチュエーションでもあります。

人目を気にしながらもそっとキスすると、2人の気持ちは更に燃え上がるでしょう。

(2)近寄ってきた時

男性は視覚から性的興奮を覚える生き物なので、いくら魅力的な女性でも「自分の視界に入らない」女性にはあまり興味を抱きません。
逆に今まで見えるところにいなかったのに、急に近寄って来て、視界に入ってくる女性を見ると急速にドキドキします。

彼にキスしたいと思わせるには、男性の本能を上手く捉えることも必要ですね。

(3)ふんわりいい匂いがした時

すれ違いざまにふんわりといい匂いがすると、男性は思わず抱き寄せてキスしたくなる衝動に駆られます。
石鹸のにおいやほのかに香るコロン系の匂いにやられてしまう男性は多いものです。

逆に強い香水はNGなので気をつけましょう。

(4)寂しそうな顔をした時

「彼女がふと寂しそうな顔をした時、心の隙間を埋めてあげたい気持ちになる。」こんな男性の声もあります。
女性の寂しそうな顔をいうのは男性からすると、とても気になるものです。

そんな男性心理を上手く操っちゃいましょう。


今すぐしたい…!男が「チューしたい」と思う瞬間4つをご紹介しました。
男性がチューしたいと思うシュチュエーションって色々ですが、上手に彼の気持ちをのせて上げると、熱いキスが楽しめますよ♪

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]