男性とsexをするとき、あなたが気持ちよくなりたいのと一緒で、男性も触ってほしい場所があります。
今回はそんな男性が触って欲しいと思っている場所をご紹介。

意外な場所がわかるかも?

(1)手

手を握るのは彼からの愛情を確認できるのでオススメ。
彼の手が空いていたら、すかさずギュッと繋いでみましょう。

きっと彼の中で盛り上がること間違いなしです。

(2)股間部分

やはり男性が1番触って欲しいと思っているのはここでしょう。
しかし早い段階でここを触ってしまうと、男性の気持ちが昂りすぎて、じゅうぶんな前戯がされないまま挿入になってしまう可能性もあります。

なので触るタイミングを上手に見計らって、彼が暴走しない程度に触れるようにしてください。

(3)引き締まったお尻

男性の引き締まったお尻を触るのは、女性としても新鮮な気持ちになりますよね。
お尻が性感帯だという男性は多くいます。

オススメの触り方は、爪を軽く立てるようにして、くるくる円を描くように触れるか触れないかくらいの刺激を与えます。
男性はくすぐったいような、感じるようなもどかしい気持ちに。

もっと触って欲しくて彼が興奮してくるのがわかりますよ。

(4)内もも

内ももも、男性が触って欲しい場所です。
なかなか日常で触られることのない場所なので、軽い刺激にも敏感に反応する場所です。

あなたがもしフェラをするなら、内ももも一緒に刺激してあげてください。
内ももにキスをしたり、舐めてみたり。

彼も一生懸命尽くしてくれるそんなあなたに愛を感じますよ。


自分が触られて気持ちいい場所は、彼も気持ちいいかもしれないと思って、積極的に挑戦してみてください。
意外な場所が発見されるかもしれないですよ。

(恋愛jp編集部)