自粛はチャンス♡気になる彼をドキッとさせる「可愛いLINE」

自粛はチャンス♡気になる彼をドキッとさせる「可愛いLINE」

(2)共通の趣味に没頭していることをアピール

気になる彼と共通の趣味がある場合、おうちで過ごす時間で趣味に没頭していることをアピールしましょう。
共通のアーティストが好きであれば、「こんな動画みたけど、最高だった!」と送ることで、より一層あなたとの共通点ができ、親近感もわくはずです。
彼も自分の好きなモノだからこそ、思わず即返答してしまうでしょう。

(3)自粛が解除されたら行きたい場所をアピール

なかなか思うように外出がままならない今、鬱々とした気持ちで過ごしている人も多いはず。
そんな時だからこそ、明るい気持ちにさせてくれる前向きな女性は素敵です。
「自由に外出ができるようになったら、こんな場所にいきたいな~」と前向きな姿勢に思わず元気をもらえる男性は多いでしょう。

(4)どんな声だったか忘れそうだよ

恋愛上手であれば、その先の展開も視野に入れた言動が得意なはず。
「どんな声だったか忘れそう~♡」と可愛く甘えたLINEで、男性が思わず電話をかけたくなるよう誘導してみましょう。


直接会って話すことができない今だからこそ、LINEでのやりとり一つで彼の感情を大きく動かすことが出来るのではないでしょうか。
いつもとは違う状況を逆手に取って、上手に恋愛を進めていきたいですね。

(恋愛jp編集部)