【診断テスト】あなたは周りの人に「どう思われている?」

【診断テスト】あなたは周りの人に「どう思われている?」

いつも仲良く遊ぶ友人、また慣れた職場であなたは周りから、正直どう思われているか知りたくありませんか?
5枚のカードから1枚選んで診断してみましょう。

ここに5枚のカードがあります。

直感で1つ選んでください。

鑑定結果はこちら

1を選んだあなた

ペンタクルの女王(逆位置)のカード

あなたは周り人に「愛情深い人」という印象を持たれています。
親身になってくれる人、共感してくれるから話したくなるなど、心情的な面で頼りにされているのでしょう。
人を安心させられる、とても良い人柄なのですが、お金の管理が少しだけルーズかもしれません。
周りの人に気づかれる前に、気を付けても良いでしょう。

2を選んだあなた

ソードの7(逆位置)のカード


あなたは「逆境に強い人」という印象を持たれています。
実際に勘が鋭く危険回避かできるのではないでしょうか。
もうだめかなと人かあきらめる状態から立ち直ったり、これこのままいくと危ないなと思うかと早めに避けることができるはずです。
仕事ではねばりがあると評価されるでしょう。
友人からは、頼もしい人と思われているに違いありません。

3を選んだあなた

ソードのキングのカード


あなたは周りの人から「キレ者、クールな人」という印象を持たれています。
客観的に物事を判断し指示できる姿に、仕事でも友人の間でも一目置かれているようです。
困ったときに相談すると、よいアドバイスをもらえると周りには思われていて、頼りにされています。
いつも公正で私利私欲にはしる事のない性格が、安定の信頼感を与えているようです。

4を選んだあなた

ペンタクルの6(逆位置)のカード


あなたは周りの人に「自分本位な人」という印象を持たれています。
少しの私情やひいきが、行動に現れてしまってるようです。
でも、誰にでもこういう気持ちはあるものです。
そのこと自体は悪いことではありませんが、あまりかたくなだと付き合いづらい人と誤解されてしまうかも
受け答えの仕方で印象はガラリと変わりますから、心をゆるめて接してみてもよいかもしれません。

5を選んだあなた

カップのナイトのカード


あなたは周りの人に「親しみやすいポジティブな人」という印象を持たれています。
自分の目標をかなえようと前進している事を、友人や上司に評価されているはずです。
性格も優しいので、人が集まってくるでしょう。
フレンドリーなあなたは、相手の気持ちも察することができるので、対人の面でも良い印象を持たれています


皆様へのアドバイスカード

CLEAN IT UPのカード~片づける・不要なものを一掃する~


今あなたのまわりにある不要な物、対人関係を一掃するときです。
それらのざわつきが、あなたを疲れさせているのです。
捨て去った隙間に、ラッキーが舞い込む予定です。
重荷となっている物事、関係を早く手放しましょう。

(恋愛jp編集部)