ムラムラさせたのお前だからな♡男を「その気にさせるキス」とは

ムラムラさせたのお前だからな♡男を「その気にさせるキス」とは

(2)甘噛みする

男性はノーマルなキスでは満足しないケースがほとんど。
そのため、ムラムラさせたいなら刺激的なキスをすることが重要なポイントになります。

唇を甘噛みするなど、刺激的なだけではなく気持ちいいと感じる男性がおおいようです。
キスで彼をその気にさせたいなら、唇を軽く噛んで刺激を与えてみてはいかがでしょうか。

(3)舌を入れる

ディープキスが苦手という女性が多いようですが、男性はキスの際に女性から舌を入れられるとムラムラするようです。
とはいえ、積極的に舌を入れすぎるとテクニシャンだと思われ、男慣れしていると思われてしまうことも。

そのため、舌を入れるときは恥じらいながら入れるよう心がけましょう。

(4)スキンシップ

キスの際にはキスのテクニックばかり気にしてしまう女性が多いようです。
しかし、それだけでは男性をムラムラさせることはできません。

キスの際には首筋や太ももなどを触りスキンシップを取ることで、彼をムラムラさせちゃいましょう。


男性を「その気にさせるキス」の方法は様々あります。
それを参考に彼をキスでその気にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)