可愛すぎるんだよッ♡彼がメロメロになる「ハグ中の一言」4選

可愛すぎるんだよッ♡彼がメロメロになる「ハグ中の一言」4選


(2)好きだよ

彼に自分の気持ちをなかなか伝えれないあなたに試して欲しいのが「ハグ中に愛を伝える」ことです。

いつもは好きと言わない恥ずかしがりやなあなたに、ハグ中にこんなことを言われると男性も黙ってはいられなくなります。

いつも言わない言葉だからこそ、よけいに胸に刺さります。

(3)ドキドキしてるのわかる?

どんなに付き合いが長くなったとしても、「ドキドキ感」はいつまでも持ち続けたいものです。

そこで、こんなセリフを可愛く言ってみるとそれだけで可愛さ倍増してしまうので、魔法の言葉と言っても良いでしょう。

(4)なんでこんなに好きになっちゃったんだろう

このセリフは1人言のように呟くのがポイントです。

「自分でもどうしてなのかわからない」と、それだけ彼にゾッコンな気持ちを打ち明けると、その健気さに彼は思わずあなたのことを離したくないでしょう。


可愛すぎるんだよッ♡彼がメロメロになる「ハグ中の一言」をご紹介しました。

ハグの時こそ、いつもは言えないようなセリフを口にしてみると、彼もあなたの本当の気持ちに気づきます。

恥ずかしがりやなあなたも是非この機会に彼への気持ちを可愛く伝えると、より彼との距離が近くなるでしょう♪

(恋愛jp編集部)